スポンサーサイト


光の行方、第一話公開

ようやく光の行方第一話公開となりました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1634555 (新窓)

まったくもって遅れに遅れましたが、なんとか一歩目は踏み出せました。
二歩目を踏み出す前に積みゲー消化したいです……

あと最近、ツイッターでの連絡も増えているというか、ブログでわざわざ書くことが少ない気がしてきました。
またレビューでも書こうかな……でも言うほどプレイしてないしプレイ直後のテンションで書くと贔屓目がな……

ツイッター:イラスト・小説関連、小規模連絡
ブログ:ゲーム関連、長文
を中心に使い分けていくと思います。
さらに作品公開がpixivなのでバラバラ感がありますが、相互に更新が分かるよう連携させていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ショートカット
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
