スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告と残念なお知らせ

生きてます。

小説が傍目からはもはやエターなったようにしか見えないので、全部完成してからとか言わず公開出来るところから公開(要するによくある連載方式)にしようかと思います。
前にも言いましたが、今後は小説もピクシブの方で公開していくのでご了承下さい。
ただ更新の告知はブログでも行っていきます。

残念なお知らせ。
朱陽学園も凍結することになりました。
元々何年も前に公開停止した作品がらみのリクエスト品だったのですが、そのからみ元(のリメイク)である光の行方の調整を続けた結果、光の行方を公開しようが朱陽がその二次創作として意味不明過ぎるので伝わらない、ということになりまして。
初のリクエスト品だったので義理を果たしたかったのですが、時間が経ち過ぎてることもあり、もはや公開に値しないものと判断しました。
あと一番の理由として、何度書いてもまったく話がまとまらないというのもあります。


というわけで目下の目標は光の行方完成、そしてゲーム制作です。
具体的には今月中に小説4~6話公開までいきたい。でもたぶんいけない。
ゲームの方は一度断念した探索寄りのRPGを再度作っていく予定。
スポンサーサイト
ショートカット
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。